最初で最後の .

メッセージ一覧

月海 (プロフ) [2018年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤ( 2018.2.10 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前回の浮上から大分時間が経ちました。まず一言、返信など返せなくてごめんなさい。プロフィールの一言にも述べた通り、私は来年度3年生へと進級し、受験生となります。その為、浮上率が落ちると言っていました。
私の第一志望は私の偏差値を10ほど上回る学校でそれなり、否、普通の人の何倍も努力しなければなりません。入試でこれだけ苦労しているのに、いざ入学したらこみゅーに来れるのか? となるとそれはNOと言わざるを終えません。知っている方は知っていると思いますが、私は高校生になったらバイトし、そして貯めたお金で家を出るつもりです。そのためにはバイトというものが必要不可欠であり、そしてなおかついい大学にも行けるようにそれなりの勉強をしなければいけないということになります。ですので私は高校生になればこみゅーに浮上できなくなります。丁度3年生。キリがいいです。
私はこみゅーを2018年の内にやめます。いつやめるかは未定です。でも、作品が全部完結したらやめます。

月海 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2018年 さよならをいって、2019年 私は皆の前から完全に消えます。
少し寂しい気もしますが、LINEで繋がっているお友達もいるため、まぁ、なんとか大丈夫かな?という感じです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前に一度こういうことをしました。
でも今回は本気でやめるつもりでいます。私の周りの子達も消えていったので、私も一緒に消えようかなって
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何言ってるのかわかんないですよね、私もわかりません。でもなんか、これだけは前もって言っておかないとと思って..。拙い文でごめんなさい。あともう少しの間、私をよろしくお願いします

月海 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU