暗殺教室について語ろうw←

メッセージ一覧

すみません…なんか間違えて削除してしまいました(泣)
まじすいません!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
話に戻ります(泣)
私は期末、水木金で\(^o^)/オワタ
英語以外空白があるわw
しかも全教科平均点以下だとipod没収★
まぁいざとなれば3DSで返信しますよ!
期末頑張ってぇー!私の空白の分まで埋めてきてぇー!←
もう一回。消してすいませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

平餅 (プロフ) [2015年6月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!(*^^*)びっくりしたけどww
英語と理科はなんとかなるかも!(^-^)/k
期末頑張ってね!(*´∀`)♪

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年6月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト返ってきたぁー!
理科(一分野)と歴史と音楽と英語がきました!
理科、70点満点中!平均点=45点
私の点数=52点
歴史、50点満点中!平均点=32
私の点数=34点(ギリギリ!)
音楽、50点満点中!平均点31とか32とか?←
私の点数=36
英語、100点満点中!平均点82.5点
私の点数97点だった!
けっこうギリギリw
これから国語配られるかもだけどそれはもう死んでいるんだ←

平餅 (プロフ) [2015年6月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!!!!英語すげえ!!私も英語90狙ってるけどなぁ…。
なんかコツとかないかな?( ̄▽ ̄;)
理科一分野ってなに?(ごめん、ばかですw)

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年6月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、コツ!?
塾行ってるからかなぁ?←
理科一分野はねぇー!多分化学?的なの?
2分野が生物なの!

平餅 (プロフ) [2015年6月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどφ(..)
生物と化学別れるんだ…。だめだ。うん。
ってか保体…勉強してないww←←

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年6月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!ウチも勉強してなかったから!←
ラジオ体操とかめんどくさいだけやん!と思ったし←
え?スタートからハードルまでをアプローチっていうって?
あぁ、それならテスト始まる前まで覚えてたのにやった途端忘れたよ←

平餅 (プロフ) [2015年7月1日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うけるwwwAEDの正式名称?習ってませんが?なんですか貴方!(先生)
習ってないのに出てくるから実技のテストは嫌い!!
普通に調理とかだったら得意なのにぃぃぃ……゜゜(´O`)°゜

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年7月3日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

数学帰ってきたよ~!(^-^)/94だったー!
100とった奴がいたぁぁぁ!( ̄▽ ̄;)

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年7月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

数学の点数高いな!
私なんて73だよ!?やべぇよ!?
もうやだぁぁーー!!!
渚、英語を!磯貝、社会を!前原、数学を!業、その他の教科を!教えてぇぇぇーーー!!(泣)

平餅 (プロフ) [2015年7月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな(*゚∀゚)σまじそれな
(*゚∀゚)σあ、でも英語は渚もいいけど、中村さんでもカモォォン!(*゚∀゚)σ

真希(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー (プロフ) [2015年7月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU