暇な人、お話ししませんか?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーーー、無理、しんどい。……いや、何あの子?──────────天使やん((

え、CV岡本信彦ってマ?え、爆豪とイコールってこと?いや……は??

そんな子供みたいな(褒めてる)口調で?「ギュー」って言って?可愛らしく笑って?はあん??嘘やろ?……声優さんパネェ(((

フロイドパネェ。天使。フロイドになら絞められたい。骨バキバキに折られたい。願わくば、そのまま笑顔で眠るように気絶したい((

あなたの笑顔でご飯三杯行けますっ!!!!余裕です!!もっと行けます!!!!

くー (プロフ) [2022年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「今日は何すんの?オレもついていこっかな?」
マジですか!?ええ、どうぞ。どこまでもついきて下さいませ!!

「どう?オレ、いい感じになった?」
常にいい感じです:( ;´ཫ`;):

「テンション上がる~ねぇ、もっと」
仰せのままにッ!!!

「楽しいねぇ、小エビちゃん」
それは良かった。もっと行きます??
「今日はなんでも出来そうな気分。オレの本気見せてやろうか?あはっ」
キャーーーーー!!!!

「小エビちゃんと一緒にいると面白いことばっかで飽きないな。これからもいーっぱい楽しいことしようね」
告白?これ、告白??(本当にユウくん男の子??マジ??つかこれ、乙ゲーじゃないのが不思議なんだが??)

「限界って何ぃ?オレがどのくらいやれんのかぁ、オレも知りたいな」
いっけめん

「オレも今日は小エビちゃんと同じ授業にしよーっと。どれにすんの?」
かっわいい!!圧倒的末っ子感

「オレがどの授業受けたいか当ててみて。ジェイドなら絶対当てるよ」
兄弟愛……それもまたよし

「ふぁ~……。テンション上がらないから昼寝できるヤツがいい~」
素直!!!

「真面目に勉強してオレえらーい!」
偉い!!!さすが!!!

「オレに絞められたいの?」
はい、もちろん。

「なぁんで勝てると思ったわけ?」
マジそれな、早く失せろ、雑魚!!!

「今日は何したい?付き合ったげてもいいよ?飽きるまでね」
え!?じゃ、じゃあ……デート行きません?(((

「ジェイドが横にいないと変な感じ。なんで別のクラスなんだろ。ずっと同じ授業ならいーのに」
は?萌え

「オレがここにいるってわかってて来たんだよねぇ?暇つぶしに付き合ってよ」
うっわご褒美

「あはは。あんまりしつこいとぎゅーってしちゃうかもよ?」
よろしくお願いしますッ!!

くー (プロフ) [2022年6月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推し語りや趣味、執筆の悩み、なんでもありです!自由に参加してください!

くー (プロフ) [2022年6月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU