時雨

メッセージ一覧

時雨壱

666 (プロフ) [2017年6月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月9日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます

666 (プロフ) [2017年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少し待って下さい、整理付けるので

666 (プロフ) [2017年6月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月9日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ええと、こんなことを言うのは正直とても迷いましたし、あの人にも貴女にも色々とどうかと思いました
しかしあの人に相談したところ、当たってみなければ解らないと言う事なので

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月9日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

好きという、好意という感情が正直なところ恐らくではありますが、正しくは理解できていません
なので、ほんの短い間、僕と試しでお付き合い頂けないでしょうか
不誠実なのは理解していますが、どうか返事を

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……はい。僕で、よければ、ぜひ。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月9日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ネガティブで取り柄もなくて嘘ばかりで生きてる価値も無い寧ろ人間じゃ無い塵屑以下の存在だっていう僕のこの言葉にそう即答で返して頂けるとは思っていませんでしたありがとうございますそしてごめんなさい

666 (プロフ) [2017年6月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU