昨日の夢は~だった!www

メッセージ一覧

トイレの個室に入ってたら怖い人がわしの事を殺りにきたんじゃ

泥濘 (プロフ) [2015年5月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと知り合いが小型のウサギを連れ込んだせいで部屋が兎の糞だらけになった

泥濘 (プロフ) [2015年5月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにトイレで生命の危機に瀕した理由は
我が体内に宿りし何かが何かして誕生した何らかの力を持つ数人の半透明の赤い幼女とデニーズの前でランランしてたら
赤い幼女の力を狙う無骨な男二人組がやってきて
ヤバイと思って幼女捨ててトイレに逃げ込んだんじゃ
でもそのトイレ便所周りに壁があるだけで近付かずともトイレの中身丸見えなんじゃ
やばいやばいーってなってたら起きた

泥濘 (プロフ) [2015年5月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日じゃないけどこの前見たのは
兄貴が声優関係の仕事始めて
家に声優がいっぱい来るっていう

知人がしもんぬに会ったの羨ましすぎて見た夢

泥濘 (プロフ) [2015年5月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(理由になってなかった)

泥濘 (プロフ) [2015年5月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU