昨日の夢は~だった!www

メッセージ一覧

舞台は学校。
先生に連れられて、外に出る。
先生はみんなの先頭になって「みんな手を繋げー!」と笑いながら言う。
なんだろうと思ったその数秒後、とても寒くなる。
先生は「-10度だからなー、寒いだろー」とまたまた笑顔で言う。
立ってられなくてがちがち歯を震わせていたけど、何十秒かで寒さがおさまる。
何が起こったんだと思うと同時に、少しずつ冷静になっていく。
すると、ある少年が怒って先生に殴りかかるが、簡単にはねのけられ怖い人たちに何処かへ連れ去られていった。
そしてなぜかそこから先生VS私のターンだった。
いきなり電車がきて、その電車の上で戦ってたわ。カオスwwww

不幸 (プロフ) [2015年1月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU