星音の屋敷

メッセージ一覧

【屋敷の守護をする執事長】ジークレイン・ウィンザーと【星を愛する天文学者】ジークハルト・ウィンザー(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagiruka033/?)関係募集しています!

珠雨 (プロフ) [2016年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ジークハルトさんと関係結びたいです

chus (プロフ) [2016年4月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!
ウェインさんとガブリエラさん、何方と結びましょうか?
ご希望の関係も御座いましたら教えてください!

珠雨 (プロフ) [2016年4月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ガブリエラでお願いします。あと、ウェインはジークレインさんと結びたいのですが……

chus (プロフ) [2016年4月28日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
ご希望の関係は御座いますか?

珠雨 (プロフ) [2016年4月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ガブリエラは夜を愛する双子の1人なので夜と星という感じ(わからないですよね……)で天文学者のジークハルトさんと会った。それからはたまに会いに行ったり、話したりと結構仲がいい。でどうでしょう?意味わからなかったら、聞いてください。

chus (プロフ) [2016年4月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウェインは孤児なので屋敷にきたときに屋敷の守護のジークレインさんを紹介してもらい、それから屋敷でわからないことなどを聞いていくうちに結構話をする仲になった。みたいな感じでどうでしょうか?ガブリエラもウェインも追加で何かありましたら言ってもらえると嬉しいです。あと二人のことをなんて呼んだらいいですか?

chus (プロフ) [2016年4月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
ジークハルトとガブリエラさんは星関係で盛り上がる友人ってとこですかね?2人とも語り出したら止まらないみたいですし……。
ジークレインは一応面倒見は良いので、よくウェインさんの寝癖なんかを整えていたり、菓子をあげている、と言う設定を追加しても宜しいでしょうか?

呼び方は「レイン」「ハルト」と呼び捨てでも敬称を付けてもご自由にどうぞ!
此方は呼び捨てや愛称になりますが……

珠雨 (プロフ) [2016年4月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。追加設定、了解です。では、それでよろしくお願いします。

chus (プロフ) [2016年4月30日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ宜しくお願いします!
関係結んでくださってありがとうございました。

珠雨 (プロフ) [2016年4月30日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU