星野夜桜

メッセージ一覧

エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアa((
今時間空いてますか?
忙しかったら返信なしでいいですよ!

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今さらだがごめんなさい。
小説作ってました。
おじゃまします。
ごめんなさい。

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーわー。
わーわー。
本当にごめんなさい。
きずかなくて………

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そですね。
えと、夕花(ゆうか)って言います。
小学6です!
えと、性別は名前から察してください!
よろしくお願いします!

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ。同い年ですか!
なんか夜桜さん年上なのかなー。と思ってたんですが!

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言葉使いが丁寧なのでそうかなあと思ってw
じゃあタメでいくね!
夜桜さんの小説見たよ!
その文才うらやましいなあ。

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

検定してくれたん?!
大親友なんや!
嬉しい!
夜桜さんは神様、よし、メモっとこう〆(・ω・*)

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手の小説見たんだけどすごいよかった!
文才は俺より絶対ある。

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、友達申請します!

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
見るよ!お話聞いてもらったし!
俺は文才はない。
言うの忘れてたけど、夜桜さんもタメでいいでー。
うわっ。
ちょっと習い事いかなくては……。
もっと話したかったんやけど。
ごめん( ;∀;)
また土曜日にでも顔見せるわー。
バイバイー( ;∀;)

夕花 (プロフ) [2018年7月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見なくて構わない、返信はなくて構わないし、今見なくても構わないよ。
ごめん。
なにも言わずにいようと思っていたけど、やっぱ心配で……。
世話焼きかな?返信はしないって言っているのに。
別に大丈夫?とかは言わないよ。
まあ、もちろん大丈夫?って思っているからこれ送ってるんだけど。
えっと、俺はずーっと待ってるよ。
俺が成人しても、おばさんになっても笑
でも、まあ必ずとは言わないけど、
夜桜さんのペースで戻って来てね。
うん。あっさりかもしれないけど、きれい事かもしれないけど。
この思いが夜桜さんに届くことを願ってます。
また戻って来たらいっぱい話そうね!
知りたい事いっぱいあるし。
じゃあね!

夕花 (プロフ) [2018年7月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU