星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

派生作品作成しました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso6/
小説本編の方の更新も忘れない様、御願い致します!

紫蘇 (プロフ) [2017年6月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼しまっす!更新すると言ってきたのはいいものも情報が足りなくて困ってます!
てことで敵の個性教えて下さい!!

水色王 (プロフ) [2017年8月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
個性は«脱皮»です。
その名の通り、皮膚を分厚くし、それを脱ぐことで受けたダメージを限りなくゼロに近づけるというものです。
彼の場合、脱いだ皮を防御に使ったりします。ほかに応用できそうだと思ったらご自由にどうぞ。
また、脱皮した後は身軽になります。
弱点としては、脱皮は1日1回ということぐらいですかね。これで大丈夫そうですか?
今回の敵は諸事情あって物理的ダメージが与えづらい敵となっていますのでそこをどうにか頑張って欲しいです。

紫蘇 (プロフ) [2017年8月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!!
百鬼は物理攻撃専門じゃないのでやりやすそうです( ´_ゝ`)
頑張ります!!

水色王 (プロフ) [2017年8月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

存分にやっちゃってください( ´_ゝ`)
なんなら和田を当て馬にしちゃっても全然構いませんので!頑張ってください!

紫蘇 (プロフ) [2017年8月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お話まとめきれませんでしたごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。
誰もいなければつっ続けて更新します!!

水色王 (プロフ) [2017年8月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU