星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

凄く忘れてました。
犬獄わんこと関係を組んでくれる方待ってます。ゲーム関係の友達密かに待ってるわんこです…(違う)

抑圧死亡者S (プロフ) [2017年6月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結んで頂きたいです…。
大丈夫でしょうか…!

千歳 (プロフ) [2017年6月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
ではどういった関係にいたしましょう…?

抑圧死亡者S (プロフ) [2017年6月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホラーゲームとか一緒に出来たらいいな…と思っております!
一緒に叫んだりしたい、です…はい。

千歳 (プロフ) [2017年6月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!うちの勝火&氷とも結んで欲しいです!
ノリがいい2人で、ゲームも二人でよくしてるし、氷の家はめっちゃゲームとか漫画あるので(´・ω・`)

紅葉 (プロフ) [2017年6月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いちさん>>
ホラゲー!いいですね、その場合犬獄も確かに口では笑いながら驚いたりしてる内にゲームオーバー!なんてあり得そうですね。二人で色んなホラゲーやっては泣いたり笑ったり怖がったりして、そうやって盛り上がるのも楽しいですね!
紅葉さん>>
お、どうぞどうぞ!家には行けませんけど(職業的に)、お互い何処か場所を提供してそこ集合でゲームを持ってきては一緒に遊んでるかもしれませんね!三人で対戦して犬獄だけ敵側で、みたいな事もあったり。

抑圧死亡者S (プロフ) [2017年6月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わんこ先生ゲーム強いですかね…
ス〇ブラとか〇リカやったら2人とわんこ先生で勝負して
先生が勝ったら
「ふっ俺に挑もうなんて百億万年はえーな!」(ドヤ顔で)
2人が勝ったら
「あっれぇ〜?先生〜?どうしたんですかァ?さっきまでの威勢はどこ行きました〜?w」(ゲス顔で)
ってなるでしょう
それかあの、3DSである
わんこを育てるゲームを紹介しましょうか( ˙-˙ )

紅葉 (プロフ) [2017年6月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉さん>>
わんこ先生特に記載してませんでしたがそこそこの腕前ですよ。TPSゲームやオンラインゲームを中心にしてらっしゃるので。勿論DS系もよくやってますきっとかっと
そのゲーム紹介されたら普通にやるでしょうね…自分で犬みたいだなってのはあまり自覚ないわんこなので…(;`・ω・´)

抑圧死亡者S (プロフ) [2017年6月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オンラインゲームなら3人でアイテム渡し合ったりクエスト行ったりしそうですね
ガチャを引いて誰が一番いいの出すかとか…

紅葉 (プロフ) [2017年6月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉さん>>
そんなことやってそうですね…!
「あっえっ待って!?そん、そんな、なんでこんなダブるの!?逆に運強いね!?」
とか言って楽しんでそうですね。ではとりあえず、追加がなければこれで良いかなと思うのですが…

抑圧死亡者S (プロフ) [2017年6月3日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイ!関係組んでくださりありがとうございましたm(*-ω-)m

紅葉 (プロフ) [2017年6月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU