星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

理科教師の久慈道還との関係を募集しています。
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ngtj19/)

椥辻 (プロフ) [2017年5月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えと!良ければ関係結びませんか!

千歳 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!

椥辻 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしますか?

千歳 (プロフ) [2017年5月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

久慈道は行事などでも基本日陰にいたい人間なので、元気な縫宮先生には引っ張って…というか気楽に話しかけてもらいたいです。
年齢でいえば久慈道が年上なのですが、教師の経験でいえばどうなんでしょうか…。縫宮先生の方が経験が長ければ、得意の即決でひやひやする行動ばかりの久慈道の指導? 説教? をしていただけたら、とも思っております…!

椥辻 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!教師の経験は……どうなのでしょうか。年齢は結構年下ですけど経験は長いかもしれません…!還先生とか、久慈道先生とかめぐりん先生とか、いろんな呼び方で呼びたいですね←
説教もしながらしゃがんでもらって頭撫でたりしたいです))←

千歳 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はご自由にどうぞ! ちょっと変わったあだ名だとやめるよう言うかと思われますが…放っといて大丈夫です。
人の説教や指摘は心には留めておくけれど、実践するかは別な奴ですので……縫宮先生には本当にお世話になります。
むしろもう頭鷲掴む感じのコミュニケーションで大丈夫です! がんがん行って下さい!

椥辻 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、めぐりん先生で攻めていきます←
呼び方よく変わるので気にしないでくださいな!
お世話させていただきます←
こちらも年下なので気にせず何でも言ってください!!
了解です!!

千歳 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

愛想のない男教師が可愛らしいあだ名で呼ばれていると目立ちそうですね.笑
では、取り敢えずはこんな感じで追加しても大丈夫でしょうか?

椥辻 (プロフ) [2017年5月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに目立ちますね!!
はい!大丈夫です!!関係結んで頂いてありがとうございます!

千歳 (プロフ) [2017年5月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、結んで頂きありがとうございました!

椥辻 (プロフ) [2017年5月30日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU