星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

テンション高い羽系男子の羽乃翼との関係募集中です!よろしくお願いします

アギナス (プロフ) [2017年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

百鬼夜呱とチビ同盟結びませんか?

水色王 (プロフ) [2017年5月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!ぜひ結びたいです!

アギナス (プロフ) [2017年5月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!では確か羽乃君は百鬼より1cm背が高いですよね?自分より低い百鬼に羽乃君はどんな反応するか聞いてもいいですか?

水色王 (プロフ) [2017年5月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1cmだけしか変わらないのであまり自分の方が高いとかは気にしてない感じですかね。とりあえずチビと言ったやつ2人で黙らせようぜ?みたいな笑

アギナス (プロフ) [2017年5月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですなそれw悪い巨人は駆逐対象ですからwなんかギャグコンビになりそうですねw

水色王 (プロフ) [2017年5月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねwwwwでも羽乃は怖い系とかがダメなので百鬼さんが個性使った瞬間怖さで駆逐できなくなりそうですwwww

アギナス (プロフ) [2017年5月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その後一時期百鬼から逃げ回りそうですね羽乃君w
まぁ仲良く出来ないまま逃げ回れるのは嫌なのでその時はもう羽乃君には出来るだけ個性を見せないと約束を条件にまた同盟を組んで貰いたいです!

水色王 (プロフ) [2017年5月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!席とか前後なのでぜひとも仲良くしてください!!

アギナス (プロフ) [2017年5月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前後っていうか隣ですね!!こちらこそよろしくお願いします!!
では関係を結んでいただきありがとうございましたァ!!

水色王 (プロフ) [2017年5月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、隣でした笑
こちらこそ声をかけてもらって嬉しかったです!ありがとうございました!!

アギナス (プロフ) [2017年5月29日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU