星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/menforgeto2/
ちょっとあほの子なマグマ少年、陽崎 焼他との関係募集してます!

Nuu. (プロフ) [2017年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組みませんか?

にゃる (プロフ) [2017年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!どんな関係にしましょうか……?

Nuu. (プロフ) [2017年5月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見た感じ同じような感じなんですよね、花恋は手袋を外している時、触れたものを一瞬にして粉々に壊してしまうので…うーん、
包帯もしてるので包帯繋がりはどうですか?

にゃる (プロフ) [2017年5月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったんですけど、花恋さんに直で触られたら焼他マグマ状態になって一瞬で飛び散りますね……あと、テンプレに書くの忘れてたんですけど焼他の再生方法は地面の熱か地中深くのマグマを使うんですよ。書き直すの面倒くさくて、誰かに聞かれたら言おうと思ってたけど誰にも聞かれませんでした(
包帯繋がりならミイラごっこで通りすがりの人を驚かすとかどうでしょう!?

Nuu. (プロフ) [2017年5月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それでいきましょか!

にゃる (プロフ) [2017年5月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!関係を結んで下さりありがとうございました!

Nuu. (プロフ) [2017年5月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

にゃる (プロフ) [2017年5月28日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

平行みやと関係結んで頂けますか?

結月. (プロフ) [2017年5月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どんな関係にしましょうか……

Nuu. (プロフ) [2017年5月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

焼他くんとみやは性格が似ていたりするので、よく悪ノリする仲というのはどうでしょうか? 原

結月. (プロフ) [2017年5月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU