星巨高校校内掲示板

メッセージ一覧

性格と見た目とは裏腹に結構大食いな【雪白 夢羽】の関係募集してます!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wesrdtdhcu/

Nuu. (プロフ) [2017年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よければ関係結んでいただけませんか?

紫蘇 (プロフ) [2017年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。是非お願いします!誰も結びに来てこれなくて自分の対応が悪いのかと自問自答してました((
和田さんと複栄さんのどちらと結びます?

Nuu. (プロフ) [2017年5月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないですよ…(
よければどちらとも結ばせて頂きたいですが大丈夫でしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年5月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!どんな関係にしましょうか?
複栄さんの方はヒーラー繋がりで怪我した生徒を回復する……複栄さんの補佐(非公認)とか思い付いちゃったんですけどどうでしょう?

Nuu. (プロフ) [2017年5月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
一応個性の訓練という事で強制的に止めたりはしませんが、「俺の仕事を取るんじゃねぇよ」とか愚痴を言ってそうです(
あとはお腹が空いたときに保健室に来てくれればウイダーなりカロリーメートなりだしますよ!
和田の方は時々腹を空かした和田が雪白くんのパンを取ろうとして攻防戦を繰り広げるというのはどうでしょう?
それと、和田も男子高校生ですので時々お菓子を持ってくるかと思われますので、それを雪白くんに分けたりとかですかね?

紫蘇 (プロフ) [2017年5月28日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウィダーやカロリーメート貰えるのは嬉しい……
夢羽「お菓子は太る!!けど貰う!!」なんて言ってそうですw
パン争奪戦は身長や体格の問題で夢羽のほうが勝ちそうなんですが和田さん力強そうなので良い勝負しそうですね、力比べには弱いので夢羽は……
私はもうこれでいいかなとか思ってるんですが紫蘇さんはどうでしょう?

Nuu. (プロフ) [2017年5月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本気で嫌がっていたら止めますし、取ったとしても端っこ齧って返すと思いますが…。
はい、私もこれで大丈夫です!関係の欄に追記しておきますね!関係結んでいただきありがとうございました!

紫蘇 (プロフ) [2017年5月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!!

Nuu. (プロフ) [2017年5月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

羽乃翼の作成者のアギナスです。よければ関係結んでいただけませんか?

アギナス (プロフ) [2017年5月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どのような関係にしましょうか……?

Nuu. (プロフ) [2017年5月30日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU