星と花が集まる夢【掲示板】

メッセージ一覧

初めまして、向日葵寮2年の佐藤真昼と薔薇寮3年の雨宮雅で参加させて頂いているNYAUです。
只今、真昼と雅との関係を募集しております。
関係を結びたい方は一言お願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nami1450141/

NYAU (プロフ) [2018年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!突然ですがよかったら真昼ちゃんと関係組みたいですっ!

覇李 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

真昼てよければぜひお願いします。
どんな関係にしましょう?

NYAU (プロフ) [2018年8月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ寮っていうのと、真面目な先輩ってことで、てまりの憧れの先輩って感じでもいいですか?
「先輩かっこいい!!綺麗!!よおし目標は先輩だっ!!」って感じの(語彙力)

覇李 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ。
では真昼の方はてまりちゃんをかわいがっていて、よくマシュマロで餌付けしているみたいな感じでもよろしいでしょうか?

NYAU (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
餌付けですね!了解です(笑)呼び方は真昼先輩でいいですか?

覇李 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜
ではこちらは“てまりちゃん”呼びでも大丈夫ですか?

NYAU (プロフ) [2018年8月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
他に何かありますか?

覇李 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちら側は特にないですよ

NYAU (プロフ) [2018年8月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では後程設定の方に追加させていただきますね!!あらためてよろしくお願いします!

覇李 (プロフ) [2018年8月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします

NYAU (プロフ) [2018年8月21日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU