星が輝く世界で私達は 話し合い!

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunaaoka27/
多重人格の女の子です。
表の夢乃は無口で引っ込み思案。そして、あまり人を信用できない所がある子で
裏の花乃は明るいムードメーカー。だが、「感情欠如」しており、まったく泣かない…みたいな、わけありキャラです。
昔の事で相当な闇抱えてる病みキャラ。
そんなキャラの関係募集中です!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんOKですよ!
ただ、12星座とADDがくっつくのは後々になりそうですので、元々あったことがあるか、それともくっ付いた後の関係を結ぶか…どうします?

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。
OKですよ!じゃあ、夢乃はマユリちゃんには心を開いていて、花乃もマユリの前では素を晒せる…みたいな感じですかね…。
えと、言い忘れてたんですけども…。夢乃と花乃は人格としては同じ人間だけども、別と考えてほしいんです。
わがまま言ってすいません…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
こちらこそよろしくお願いします!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年8月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU