旧陽衣村役所【つきまず】

メッセージ一覧

応募失礼します…占ツクの操作などがまだ完全に分かっていないので不備などありましたら申し訳ありません…!
【金形神輝/かねかたしんき/♂/17/HO3/みんな大好きみんな以外は嫌い/山吹色(#FCBC3D)/表CSを小説のように書いてもいいですか?】
よろしくお願いします…!

かげろう (プロフ) [3月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
御応募誠に有難う御座います。
特に不備等は見当たりませんでしたので、応募受理させて頂きます。
CS作成へお移りくださいませ🙌
.

ななな (プロフ) [3月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.
裏CSの場合は可能ですが、表CSの場合小説形式を取ってしまうと少し確認しづらくなってしまうことが予想されます。又小説形式ですと恐らく全ての要素を盛り込むことは至難の業だと思われますので、主催個人と致しましてはテンプレのままに書くことをお勧め致します。
尚、性格欄等で『彼は〜であるようだ』や『此れ以上〜についての情報を聞き出すことは出来なかった』等の調査報告風に書くことは可能です。主催も書き方については詳しいとは言えず……申し訳ありません💦
.

ななな (プロフ) [3月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU