日頃の愚痴はいて(´・ω・`)

メッセージ一覧

はぁ

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんも知らないくせに親は文句ばっかり

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いつもいつも怒られて個人的な苛々ぶつけられる塾なんて誰も行きたくないわ。
…なんて言っても帰ってくんの怒号ばかり。マジ無理。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何?なんも知らんくせに知ったような口調で人の事語るな。
お前もただただ苛々ぶつけてるだけだろ、はよきえろや。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの夢ぶっ壊したくせに…
何が父親だよっ!!ムカつく、もうお前の顔なんて見たくもないわ。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああぁ、ほんとムカつく。
ズカズかひとのなか土足で入り込んできてぐちゃぐちゃに荒らしてから帰るもんな、お前は。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何が看護師なれだよ、何があの高校いけだよっ!!!!!
思ってもない事ばっか言いやがって…
それで反抗されたらムカついて誰かに当たるんですか?マジ人として終わってるな

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

怒ってる理由子供っぽいかもしれんけどうちは本気だった。
あんたらに勧められたから興味持てたから頑張ってたのに…無理なら初めから夢見させるような事言わんといてよ
絶対に届かん夢に頑張って走ってた自分がアホらしいやん
なぁ、あんたらはいいよね。運動神経があったからどの高校もスポーツ推薦で行けたんだから…努力したかもしれんけど。
こう迷っている人の気持ち考えてから少しはうちを叱ったり何か意見言ってくれたりしてもいいじゃん…。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんたらの自由勝手な意見のせいで一から高校探さんといけん…なぁ、うち絶対許さんよ。
あんたらのせいで今こんな喪失感っちゅーのに襲われてんのに…早く高校探せとかいい加減塾行けよ、とかなにも知らんくせにこうやって自分勝手に正義面してぶつけてくること…
絶対許さんしもう大嫌い、早く消えてな。

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

..

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

..

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU