日常・学校のあるある語ってけ!

メッセージ一覧

テストのとき、最初やたら字を綺麗に書こうとする。

michu (プロフ) [2014年2月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺それノートの時するwww
1ページだけ綺麗に頑張るwww

(プロフ) [2014年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!笑
でもなんかだんだん汚くなるのはなぜでしょう笑

michu (プロフ) [2014年2月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

絶対にやるー!
あとからだんだん字がきたなくなっていきますね(笑)

リンゴ 【低浮上】 (プロフ) [2014年2月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

途中でどうでもよくなっていくんですよね←
あとは時間に追い込まれて字なんか読めれば、それでいい。

michu (プロフ) [2014年2月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ま、俺の場合ノート見直さないから
どーでもいいけどな!

(プロフ) [2014年2月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑 本当に汚い字って自分でも解読できないんだよね笑
寝ぼけ眼の時とかわけわからーん(‘3‘)」

michu (プロフ) [2014年2月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ノート線無視して書くときあるわwww

(プロフ) [2014年2月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるー!笑
文字の大きさとか関係なくなるし。
ってかあたし女子だぞ・・・・。いかん、こんな事じゃ汗

michu (プロフ) [2014年2月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、眠たさには誰も勝てねーよ笑

(プロフ) [2014年2月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね、睡魔は最強・・・笑
睡魔に勝てるくらい面白い授業してくれる人がいれば別だけど。

michu (プロフ) [2014年2月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU