新人アイドル 全員集合!

メッセージ一覧

雪乃紗雫で参加してます!妃菜です!
関係組んでいいよーって人は声を掛けてもらえるとありがたいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/9d169524c216/

妃菜 (プロフ) [2020年2月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

白奴 陽来の制作者の、あいすです
宜しければ、うちの子と関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2020年2月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
どんな関係か希望などありますか?

妃菜 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、例えばなんですけど…2人で一緒にカラオケに行ったりだとか、ピアノとかギターとかを、聴かせて貰ったりだとか、よく遊ぶ仲良しみたいな関係…とか、どうでしょう…?

あいす (プロフ) [2020年2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠姫くん担当の海羅です
よければ関係を組まないでしょうか、、、

海羅 (プロフ) [2020年2月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よく遊ぶ関係ですね!
了解しました!
のせておきます!

妃菜 (プロフ) [2020年2月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なにか希望などありますか?

妃菜 (プロフ) [2020年2月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!呼び方などは、どうしたら良いでしょうか?

あいす (プロフ) [2020年2月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね…紗雫は陽来ちゃんのことを「はる」又は「はく」と呼んでいる設定でもいいですか??

妃菜 (プロフ) [2020年2月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!海羅さんはなにか希望ありませんか??

妃菜 (プロフ) [2020年2月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、それでお願いします!
じゃあ、こう呼んで欲しいとか、有りますか?

あいす (プロフ) [2020年2月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU