新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

天乃さーん‼︎‼︎

琥珀さん (プロフ) [2021年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します……!関係についてなのですが、ハッキリした性格のディグさんとぽわぽわしているイリスは正反対で相性悪いように見えて実は仲良しだといいなぁと……!説明ベタで何を言ってるかいまいち分からないイリス(実は天才)教員免許持ち、字が汚いけど実は詳しくカルテを書いてる医師免許持ちのディグさん、で意外と共通点があって気が合う友達みたいな感じだと可愛いです✨
ですがディグさんは嫌いなものが話の通じない人、なのでイリスもあまり好きではない感じでしょうか……!

天乃 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達、というのは具体的には、ぽわぽわしているイリスの説明にディグさんが「はぁ?なに言ってるんですか?」ってハッキリ言ってくれて、イリスは「うんとね~この部分をがってやって~」ってハッキリしない説明をして、「はいはい分かりましたから翻訳係連れてきて下さい」みたいな……これだと友人というより上司と部下ですかね……!やりとりはこんな感じですが、お互いの実力を認めあっていてほしいです……!(語彙力)

天乃 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

発想が天才ですね…うわーーーー、いい!!!!めっためたにいい!!!!

今のところまだ出してないディグのお目付役の蛇ちゃんとアコナイトは感覚で覚えるタイプなので通訳できると思います笑

ディグ側からのしては「なんやねんこいつ~~~」って思ってたけどもう最近としては慣れると言うか呆れも含めつつアコ(弟子)を見守る感じで少し優しく(この顔はすごくすごくレア)見守ってほしい、そして密かに実力を認めてほしい(これもまたすごいすごいレア)ですね〜!!!!!
アコともきゃっきゃっしてほしいですー!!!!!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月31日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!通訳を…!✨
ひっ性癖……!ディグさんのレアな面をそんなに見られるだなんて……!組織内での関係性は上司と部下なのに、見守る、っていうのすごく良いですね……!✨
呆れ混じりの優しい表情ディグさん、昇天不可避……イリスもそんなディグさんに安心感を覚えていそうです…
ぜひぜひよろしくお願いします!!
ちなみに呼び方は、イリスからはディグ、とお呼びしても大丈夫でしょうか?

天乃 (プロフ) [2021年9月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

S(すごい)S(すごい)R(レア)です笑笑
呼び方把握しました‼︎
ディグからは「一ハ軍団長」でも大丈夫でしょうか?

琥珀さん (プロフ) [2021年9月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー!!SSRもらっちゃいました!!!!
もちろんです!
素敵な関係ありがとうございました✨

天乃 (プロフ) [2021年9月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございました!

琥珀さん (プロフ) [2021年9月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU