新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

月兎ちゃ〜!!!!!!!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさかのDV受ける側の希望だとは予想してなかったから嬉しい()

確かに最高に相性悪いよね、性格とかもう真反対にいると言っても過言ではない。
多分うちの子は衝突したらヴァイオレットちゃんにめっちゃ失礼なんだけど、「なんであれが俺の上司やねん…⁈まだ強くて頭使えるやつおるやろうが…あ"ーこの軍ほんまに嫌やわ気色悪ぃ」とかイラついてボソボソ言ってそう…。
劣勢というかもうリンチだよねこのパターン…よりよって殴る蹴るとかに特化してるうちの子の3つ目の魔法……。
プライベートでぼこぼこにしていいなら私の画力が働く範囲でぼこぼこにしますよ…(震え声)←
もしぼこぼこにしたら今のところふたりは○リキュアでいうシャイニー○ミナス枠蛇の子がディグの目付け役みたいな感じで考えてるから後日その子に菓子折り持って行かせますね!!!!!!!

ディグさんのこと怖いけど嫌いじゃないって…なんでいい子なの……。多分ディグさんはヴァイオレットちゃんのことバチくそ嫌いなんだろうなぁ……ごめん…。
未実装⁈楽しみ!!!!!!!!その子もDVするのか!!!!!!
いやうん‼︎嫌がってください!!!!!!!
DVする子が周りに2人おるって中々の状態……。
多分一方的に殴られてたらすぐみんな助けに来てくれると思うから!!!!!もうそのみんなでうちの子集団リンチしていいから!!!!!!なんかもうすごく申し訳ない!!!!!!!あんな可愛い子に!!!!!!
でも関係性としてはすごく美味しい!!!!!!複雑!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ、サンドバックにするね(震え声)←

蛇ちは菫軍か皐月軍かで悩んでる〜割と長寿さん設定だから笑笑

DVヤンデレ娘…すき…楽しみ…

琥珀さん (プロフ) [2021年8月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

DVヤンデレ見たよ〜!!!!!!!!!!!
めっちゃかわい~~~!!!!!!
明日から学校なのに宿題の存在を忘れてたことに気がついて忙しくてあんま詳細が読めてないからまた読んどくねー!!!すまん!!!!

ディグさん呼びOKです!!!
多分「軍団長」って呼ぶと思う…たぶん…

琥珀さん (プロフ) [2021年9月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとー!!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年9月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU