新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

すぴかちゃん

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!!
早速だけどどんな関係にしましょか!!

すぴか (プロフ) [2021年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

菫軍は全ての軍員の健康管理を行っているので、花薄雪軍軍員の健康管理表や菫軍軍団長の伝言などをしたりするので、そこで仲良くなり始めたなんてどうかな!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!!!
悠玉は海の種族だから健康管理の際にちょっと戸惑ってたりするのかな〜って思った!

すぴか (プロフ) [2021年8月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

様々な種族が居るから、わからない時は聞いてくれれば教えてくれると思う!
桔梗「この種族ですか?この種族は…」みたいな感じで優しく教えてくれると思う!
桔梗は悠玉軍団長って呼んでもいいかな?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ言葉足らずでごめんね!!悠玉が海の種族で陸ではあまり知られてない種族だから健康診断とかあったら菫軍が戸惑いそうだな〜と思いました!!!
でも確かに花薄雪軍全員の体調の報告とかは悠玉がするって場合はそういうこともありそうだよね!
呼び方大丈夫だよ!!悠玉は目の前で桔梗さんを呼ぶ時は「貴方」で、目の前に居ない時は「桔梗サン」って呼び方で大丈夫かな?

すぴか (プロフ) [2021年8月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
呼び方把握!
素敵な関係を組んでくれてありがとう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう〜!!✨

すぴか (プロフ) [2021年9月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU