新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

じうさん!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!!!
よろしくお願いします!
関係の方なんですけれど、桔梗さんってスピード出世で副軍団長なられたじゃないですか。それで、鈴くんもスピード出世で副軍団長になったんですよ。鈴くんは自分がスピード出世して副軍団長になった事に対して後ろめたさのようなものを感じているのでよく桔梗さんに相談してそうだな〜と思いました…。
あとは鈴くんも書類仕事などをするので、そこら辺もすごく共感して親身に悩みを桔梗さんは聞いてくれそうかな…と。修道院の時も鈴くんにとってはひとつ上の先輩なので…。仮に修道院の時に話す機会が少なかったり、無かったりしてもお互い何となく知ってそうだと思ったので、桔梗さんが鈴くん印象ずいぶん変わったな、と思っていたらいいなぁと妄想したり…。
鈴くんにとって桔梗さんはかなり共感できる部分もあって信頼できる人となってそうです。

じう (プロフ) [2021年8月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵✨
桔梗自身も小金さんの実力をうわさで聞いていてので、小金さんの事は修道院の時から認知していて、そんな小金さんが自分と同じスピード出世をしているという噂を聞いて、桔梗は自分もスピード出世で周りからの評価などを受けたこともあるのですごく心配していたら、自分と同じ副軍団長としてはじめて面と向かって会った時に、顔を見て悩んでいることが分かり、桔梗から話しかけてそうですね!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

些細な相談も時間を作って相談に乗るので、気軽に相談出来る相手だと嬉しいです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オワー!!!素敵ですね✨
桔梗さん、鈴くんのメンタル安定にとても頑張って向き合ってくれそう…。

じう (プロフ) [2021年8月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

菫軍というのもありますが、桔梗自身が笑顔になってほしい。そんな思いで真剣に向き合っていると思います♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桔梗は、仕事中「小金さん」プライベート「鈴さん」とお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!もちろん!!!!
うちは仕事中は「桔梗さん」プライベートでは「桔梗先輩」とお呼びしてもよろしいですか?

じう (プロフ) [2021年8月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

じう (プロフ) [2021年8月28日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU