新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

黒髪の白雪姫さん‼︎

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔します!
アコナイトさんとは、先輩後輩という関係がいいかなと思いました♪
新サラのアコナイトさんは、桔梗と同じ理術系を専攻していたしていたので会う機会があり、アコナイトさんの実力を見て桔梗が興味を持ち、アコナイトさんに話しかけるようになり、少しづつ仲良くなった。
桔梗が卒業して、アコナイトさんが皐月軍に入団した時に、桔梗は菫軍副軍団長をしていて、再開した時に、桔梗がアコナイトさんを見つけて、久しぶり♪見たいな感じで、アコナイトさんの休憩というか、心が休まる存在なんてどうでしょうか

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桔梗ちゃんめためた可愛いですよね?!?!?!
紫好きなので見た瞬間心に刺さりました笑笑

そうですね~~~僕もそんな感じでいいと思います‼︎
割と変わってるので一回「えッ…本人???」って心の中でなりそうですね笑
桔梗ちゃんの方が先輩ですけど、背がアコよりも低いので飴ちゃんとか休憩時間に会ったときに渡して2人で並んで舐めてて欲しいです〜!!!!!!!!!!!!
後は「甥っ子に懐かれない」とかの相談事とかしてほしいのもあります笑笑

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!アコナイトさんの紫髪が桔梗と同じ紫なので並ぶと兄妹みたいでいいですね♪

飴ちゃん舐めましょ!
甥っ子に懐かれない…なんて可愛らしいご相談!!喜んで相談に乗ると思います!

桔梗は「アコくん」とあだ名で呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまや!!兄妹みたいっすね!!嬉しい!!

相談乗ってくれるの本当にありがたいです笑笑

OKです!!!!!!
こちらからは学生時代の先輩だったと言うことで「先輩」「桔梗さん」「桔梗先輩」と場合に分けて呼んでも大丈夫でしょうか
??

琥珀さん (プロフ) [2021年8月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月28日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらでも大丈夫でしたらこちらで関係を組んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!!!!!
すみません菫軍にえげつないやつ入れちゃいました…

琥珀さん (プロフ) [2021年8月30日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桔梗はディグさんの細かく書かれたカルテをみて、悪い人ではないことを理解し、ディグさんの性格を少しづつ理解しはじめて、皆ディグさんには否定などで行動を止めようとしますが、ディグさんには逆効果なことを知っていた桔梗は否定はぜず、全てを肯定した上で上手くディグさんを操る…と言うと少し聞こえは悪いですが、制御的な役割が出きればなと思うのですが、どうでしょう?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月30日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係めちゃくちゃおもしろいっすね()

ただ、現在進行形で菫軍団長さんとも関係をディグは組ませていただいてるんですけどそっちはもう性格が真反対なもんで、はちゃめちゃに一方的な暴力関係に決まりそうなんですよね、それ故に少し桔梗ちゃんの事も厳重警戒感があるのではないかとも思うんですよね〜…。
このタイプの人間って全肯定すると多分代打案を出しても「なんでなん⁈俺の意見に賛同しとったやんけ?!?!はぁ?!?!!!!!」ってうまく操ることができないか、案外すんなりと受け入れるの2パターンに分かれる感じが経験上してたんですけど、ディグは割と前者味が強い感じで作ったので操るってのは中々に難しい事だと思います。
なので操るというよりはいい感じにその選択肢に向かわせる、誘導といいますか外堀を埋めると言いますか……そんな感じの方がいいのかな〜とは思いますね〜。
ディグって過去一うちよそ関係が難しいかもしれない笑笑

琥珀さん (プロフ) [2021年8月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU