新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さん‼︎

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然ですが愛を語らせていただきます( ˘ω˘ )
顔がいいッッッ…信じられないほどに顔がいい…もう顔面国宝ですよこれに惚れない人間なんています????人外でも惚れちゃいますよ?????
そして服のデザインが凝ってる‼︎これ本当に毎回毎回凝ってるデザインのたくさんのアブラアゲの妖精さんのよその子を無料で見れてるこのサイトに本当に感謝しかないんですが…???!!!!
しかも凝ってるのに「めちゃくちゃ描くの大変…」って訳じゃなく描けるラインを攻めてくる……天才ですか???あなたが神様????
しかも性格も魔法も過去もめっっちゃすごい…私なんて薄っぺらい上部の部分しか書いてない様なものなのに作り込まれていて本当に感激します……団長の絵のセンス壊滅的なとこ大好きです…

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!!参りました!スレ建設ありがとうございます✨
そして突然の愛の爆弾投下ありがとうございます無事死にました(遺言)
ァ°~~そう言って頂けて本当に嬉しいです!なるべくイケメンに、とか、なるべく凝ったデザインかつ後々自分が描いてて嫌にならないように、とか意識して創作していたので……❗️それを察知して下さる琥珀さんスパダリでは……………????結婚しましょ……
そしてもしや過去読んで下さったんですか!!?!?きっと読んでくれてる人そこまでいないだろうな…と思っていたので非常に驚き………

琥珀さんのCSもとても分かりやすいかつ読みやすいのであたいは好きですぞー!!!アコナイトくんのCSなんかもう成長ゆえの変化が具に読み取れて尊みの塊でした……
琥珀さんも魔法とか特に凝っていらっしゃった記憶!!!
しかしあのピュアピュアボーイがまさか一度ヤブ医者になるとは…!!
あと個人的に、学生時代より伸びた襟足とピュア度が下がったが故かの空元気感が好きです❗️しかしカーネルフラワーがかなり不穏な感じなのでもしやあの純度も現在進行形で下がって……?
学生時代の優しげな目元から少し虚無い目元になってるのがたまらんですね!!!顔が良い
それから、関係についてのお話ですが、いかが致しましょう!!
個人的にはアコナイトくんが裁縫で血塗れになってるのを目撃して驚いたアストレアが菫軍の軍団長から教わった(盗み見た)治癒魔法で怪我の処置をしてから、お裁縫のやり方を教える~という形で知り合っていたら面白いなあと!!
お節介焼きな奴なので多分その後アコナイトくんを見かけたら「裁縫は上達しましたか?」とか訊いてきそうです

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2021年8月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

過去編は1000字程度だと思ってたらとんだお門違いの流れで笑いました笑笑
内容もこの企画知らない人でも小説として面白く読めそうな感じでしたよ!!!!!!やっぱ兄貴はすげぇや!!!!!!!!←

わー!!!褒められてる!!!!!!素直に嬉しいです…!!!!!!大好き(真顔)

裁縫教えてくれるのありがたいです…まずは針に糸を通すとこからお願いします…笑
お節介焼いてください…それはもうこんがりと…あんな顔面のいい人から焼いてもらえるなんてうちの子も幸せですね……へへっ

アストレアさんはすごく丁寧な話し方をするし、目上の方だからアコ自身もなるべく丁寧に話そうとするけど急に普段の話し方とかが出てアストレアさんに「??????!!」みたいに驚いてほしいです笑
後2人でアコの甥っ子に向けて絵を描いてほしいですね(欲望)
手紙でその絵を送って甥っ子くんが「??????」ってなるやつをやってほしいですね!!!!!!!

僕なんかすごく欲望の塊みたいですね!!!!!
すみません!!!!!

琥珀さん (プロフ) [2021年8月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU