新サラ:re企画掲示板

メッセージ一覧

ワッさん✨

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい〜!!
どのような関係に致しましょうか!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

菫軍は全ての軍の体調管理を行っているので、睡蓮軍軍員の体調の報告書などを定期的にお届けするので、そこで少しづつ仲良くなるなんてどうですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワッさんの方からもお聞きしたいです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜✨✨
そうですね、エリィは元から親という存在が居ませんでしたので、皆さんが桔梗さんのことを母親のように扱っているのを聞き付けて、「親っていうのはああいうのなのか」って感じで桔梗さんのこと見てそうかなーって思っとります✨

呼び方のほうは、若干カタコトな呼び捨てで「キキョー」って呼んでそうかなーって思います!✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

聞き付けてっ!?かわいい…✨
それに気付いた桔梗が少しづつお母さん感を出して行くのもいいですね(*≧ω≦)

桔梗の方は、仕事のときは「アリフォーン軍団長」で、プライベートでは「アリフォーンちゃん」と呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ、寂しいやつなので可愛がってください✨✨

呼び方把握致しました!大丈夫ですよ✨
プライベートだとアリファーンちゃんって呼んでくれるとこほっこりしますね〜!

ワッさん (プロフ) [2021年8月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛がります✨

すてきな関係をありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいー!
こちらこそ素敵な関係組んで下さりありがとうございました〜✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年8月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU