新たに色づく物語【談話室】

メッセージ一覧

こんにちは、失礼します!
双子のリー姉妹を作ったレミフラ((ryです!
得意なものは"他人の悪戯に悪戯"をすることですww
時々中身が入れ違う時があります、とにかく悪戯大好きな双子です。
友達、ライバル、もろもろ募集しています!
(今からでも間に合うかは疑問だけど)ダンスパートナーも募集中……ッ!!
姉【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/siriasu4863/】 グリフィンドール
妹【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/siriasu4864/】 レイブンクロー

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!
もちろんです、ありがとうございます!
美桜リバティ@三軍女子同盟さんは
どんな関係を組みたいと思ってますか?
ぜひ教えてください!

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすいません!
なるほど、先輩を尊敬…。いいですね!
ではこちらの呼び方としては【メランジュール先輩】でいいですか…?

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!どうぞどうぞ!

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU