新しい太郎のリーダーズ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そうそう笑
ありがとう、ゆっくり話そうや

(プロフ) [3月8日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イマジナリー佐藤って何笑笑笑笑 何か芸人にいそう笑
いや2時間前に起きてしかも返事してて草

(プロフ) [3月8日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味わからんすぎて笑うしかない笑笑笑笑
大丈夫か……

(プロフ) [3月10日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手のひらサイズ笑笑笑笑 可愛いから愛すわ笑笑笑笑
生きてる感さらさら感じんのだが…🙄

(プロフ) [3月12日 4時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、手のひらサイズくらいが転がせられてちょうどいいのに😗
それならいいんだけど😅ぼちぼちで行こうな😉

(プロフ) [3月14日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおい、遊ばれてましたみたいな展開にすんな😅
あれどっちもトカゲか笑
おかえり

(プロフ) [2月18日 0時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ若いだろ、そんなん決めつけんなよ
え?

(プロフ) [2月18日 1時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうこの話やめようぜ、な?
トカゲが脱皮して帰ってきた
中身はイケメンだった

(プロフ) [2月18日 1時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1回や2回で諦めんなよ、まだまだ何があるかわかんないのに

(プロフ) [2月18日 2時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝ぼけてるんだろうな🙄
……あれ、前にそんなことないって言ってなかったか、?

(プロフ) [2月18日 2時] 176番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU