文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

結婚式◝(⁰▿⁰)◜②

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「喜んで貰えてよかった」
推しが天使すぎて死にそう

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ちょー嬉しい(*´꒳`*)」
見せたくてうずうずしてる足。
とりあえず(尊)死んでくる←

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「さぁ、会場に戻ろっか」
わしも←

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「戻る〜!」
Twitterで跳ねてきた←

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]


「花嫁のお色直しが終わった様です~、皆様拍手で(略)」
「(うちの嫁天使なのかな)」←
Twitterは神絵師ばかりで吐血しそう(尊さで)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「(わーなんか変なこと思ってそーこわーい)」←
本垢稼働してない理由の9割がそれ
稼働させた瞬間私が血を吐く

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁ、皆さん 飲みましょう」
それを顔に出さない雪兎君。
本垢はバリバリ使ってるけど イラスト描いても周りが上手すぎて悲しくなってくる←

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「!飲む!お酒!!」←おい
イラストは…描けない(((

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月24日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「飲み過ぎないで下さいね」
単体しか書けん…
文ストはみんな髪型とか服装とか描きずらすぎて嫌……描きやすい芥川君ありがとう(おい)

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年12月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「意識と記憶が吹っ飛ばない程度にするよ〜」
それなぁうちの推し描きやすい(描けるとは言っていない)

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年12月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU