文スト好きさんと繋がりたい

メッセージ一覧

来ました~!!

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あざまーす!友達追加とかどうやってやったっけかw(あたふた)

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!送った!あとは申請を許可するだけだよ~

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もありがとうございます!(*'-'*)
私も基本死ぬまで中也を推していくstyleなんで語りましょう!

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最期は中也の詩の一節「まことに人生 花嫁御寮」を辞世の句にするつもりですので宜しくお願いします
語りましょう!

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中也の一番の取り柄ってなんでしょうかね?(早速ほぼ哲学)

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり...帽子ですかね...(手組み

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウルトラわかり哲也ですね。と言っても中也は取り柄が多いので←

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウルトラww
確かに取り柄が多いです(*`・ω・)ゞ
部下思いな所や何だかんだ言って太宰さんのことを信用している所、身長が低いのを気にしている所も善いですね(?)

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ザッツライト!!低身長is萌えですよ!
双黒かっこいい~(*゚∀゚)

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あの色気と格好良さは死ぬしかない...

ナズナ (プロフ) [2018年10月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU