散れ、血塗れた桜【関係板】

メッセージ一覧

関係とイベントのペアを募集してます!
ペアは愁のみ募集しています!
関係はどちらも募集しておりますので気軽に声をかけてください!
*
如月 夢兎(キサラギ ムウ)
3年/♀/芸術/風紀委員/演劇部
.
樂雅魅 愁(ラクガミ シュウ)
2年/♂/スポーツ/バレー部部長
*
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0fg38d551228/

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント失礼します。蘇預寧莉愛の作者です
樂雅魅愁さんとペアを組んで貰えませんでしょうか?
そして、樂雅魅愁さんと如月夢兎さんと関係を組んで貰えませんでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ペアの件okです!
関係はどんなものがいいですか?

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愁のペア締め切ります‼

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
関係を軽く書かせて貰いますね!
では愁君からは
【同じ学年で莉愛から軽く話し掛けて、仲良くなった
莉愛からは明るく運動が得意な子と感じている
勉強を教えるから運動を上手くなるコツを教えて欲しいと思っているが、なかなか言えない】
とかで良いでしょうか?
次に夢兎ちゃんは
【主に愁君から通して知り合った
風紀委員をやっているので尊敬をしている
莉愛は悪戯好きと知らなくて知ったときにはとても驚いていた
苦手な教科の世界史を教えて貰ってる】
とかで良いでしょうか?
指摘や追記はどんどん書いてくださいね
私はこういうの考えるのが地味に苦手なんでね

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいい関係だと思います!
二人の個性にあった関係だと思います‼
それでは、莉愛さんの考えたこの関係で、いいですか?

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ありません!
では呼び名は
【愁君】【夢兎先輩】で良いですか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
では、こちらでは愁、夢兎から莉愛ちゃんでいいですか?

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
では追記してきますね!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました‼

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2019年3月22日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU