操リ人形 〜マリオネット〜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

太宰さんですね!
了解です( ・ω・)ゞ
太宰さんなら小説で書いているのでいける...はず...!

ゆたんぽ (プロフ) [2019年1月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どのような物語で進めますか?

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、太宰さんの弟子っていう設定で、太宰さんに溺愛されるほのぼの系の話がいいなと!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年2月1日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ)ホホォ…
探偵社はいってからでしょうか?
それとも黒の時代でしょうか?
私黒の時代は書きなれてなくって...間違っていたらすみません

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実況者様でお願いします!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敦「あ…いや…すごく力持ちだなぁ…と…。」
すごく華奢なのにすごいなぁ、マフィアは違うと改めて感じた敦。明日から鍛えようかなと心に決めた瞬間だった。敦は彼女にこう言った。
敦「あ、あの! 琴音さん! ぼ、僕を弟子にしてください!」

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月30日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敦「あ、ありがとうございます!」
やったとガッツポーズをした敦。これで、自分も太宰のようなかっこいい男性になることができるはずだ。そう思っていると琴音がすごく喜んでいる姿を見て、敦はこうつぶやいた。
敦「か、可愛いなぁ…」

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月30日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敦「な、なんでもないです!」
敦はすかさず琴音に言った。今の言葉を聞かれていたら、芥川に殺 されていたところだっただろう。
敦「い、一番弟子…!」
その響きが気に入ったのか繰り返し呟いていた。

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月30日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敦「あ、あいつが一番弟子なんですか!?」
敦は琴音にそう言った。たしかに出会ったのは彼の方が早いが、一番弟子にしてくれと頼んだのは自分の方が先だ。あんなやつに琴音は渡したくない。そんな思いが敦の心の中で駆け巡っていた。そんなことを思っていると琴音の声で我に帰る。
敦「あ、本当だ…いつのまにか着いてましたね…!」

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月31日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敦「あ、こ、琴音さん! ま、待ってくださいよぉ!」
彼も急いで探偵社を出る。だが、彼女の足を運びが早すぎて着いていくのに精一杯のようだ。

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月31日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ! 来てくださりありがとうございます!

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、実況者様のなりチャを希望しているのですが…どなたが出来ますか?

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…悩みますね…wrwrdのosさん、お願いできますか?

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! もう一つお願いがあるのですが、夢ありでお願いできますか…?

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャ専用ボードです

闇色人形@ボード見て (プロフ) [2019年1月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU