推し語り@しゅみ丸同盟

メッセージ一覧

盟主が自己紹介してないって言うね!
名前:旺霧(おうむ)
タメ口おけけ☆ってかなんならそっちの方が嬉しい
テンションは高いけど実際は文面だけかもしれん
安心して,Net tensionだから☆
友の前ではクソうるさいけど人見知りを発動する時もあるよ。
推しは
d!ではzm&tn((箱推しだけどね。
wtではshk&kir((箱推しだけどね。
^ら^ではmd&kyo((箱推しだけどね。
ニチジョウではkr&pe((箱推しだけどね。
南集ではke&ma((箱推しだけどね?
赤民ではyp&ku((箱推したけどねぇ!
ゲンカイでは決めれない((箱推しだからね。
え?多いって?
知らんがな☆
気軽に話しかけておくれ☆

さようなら。 (プロフ) [2021年4月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU