推し語り@しゅみ丸同盟

メッセージ一覧

推しグルの投稿頻度は毎日→毎日見る→クッソ楽しくてもっと見たくなる→宿題に手つけれへん→深夜12時になってようやく自分の侵した罪を知る。
ってことを何回も続けている今日この頃なんですけど。

さようなら。 (プロフ) [2021年4月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前
密氷(みつごおり)
推し
実シ兄者なら、^ら^運営、特に青色さん
クリーパーさん、紫色の後輩さん、白尾のシャケさんなどなど……
性格
サイコパスらしい、変人、時々冷たい
文面はテンション低いだけだ、実際は高いです。推しはいるけど推しを持ちたくない。歴代の推しにしたくないから。
びーのえるやびーのえるはあまりにもなまなましいものじゃなかったらOK。

密氷 (プロフ) [2021年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおー!シャケさんとか…!クリーパーさん…!^ら^は私緑と黄色が好きですね〜
他の人はしらんけど私はタメ口でいいよー!

さようなら。 (プロフ) [2021年4月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU