推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

長文&自分の解釈とか意見?かな。
ハイキューの影山について。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

個人的には原作の影山の方が好きかな。どっちも好きだけど。
うーん。日向の言う、「穏や影山」が好き。サービスエースとかツーアタックとか決めてるときの顔尊い。
あと、目と髪の色が大好き。あの瑠璃色大好き大好き。
目つき悪くてカッコ良さげだけどお馬鹿で残念な所もすぐ怒鳴るところもすべてひっくるめて大好きです。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

北川第一時代

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

個人的に、まあ、なんかアンラッキーだったのかなぁって感じ。
そんな問題じゃないけどね。私の価値観的な話で、人の巡りあわせは運命論信じてるんで(笑)
及川さんも幼くて、ウシワカに夢中になっちゃって「主将」という立場を忘れてあんなことしたのはヨクナイヨね、そりゃ。でも・・・ってなんだろう。フォローできない。影山はすごいなぁって。及川さんを目標としてライバルとして見られるなんて。私だったら怖くて憎んじゃいそう。
これからも影山の良きライバルとしていてください、及川さん(笑)

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

岩泉さんも、及川さんを落ち着かせるのに必死で影山まで手が回らなかったのは、幼さゆえだろうし。まあ、ここはしょうがないって割り切るんじゃなくて次はこうしようって反省してはほしいけど・・・もちろん及川さんにも反省はしてほしいかな。してるのかな?
金田一も、国見も、言葉のチョイスが悪かったのかな。うーん。
影山も悪いけどさ、君たちも、北一の監督も、悪いよねぇ。
お互いに猛省デスネ。。。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論いろいろな解釈があるだろうけどね。影山は烏野サイドだから心情と代わりと細かく描かれているけど、及川・岩泉・金田一・国見はいっちゃわるいけど、今の三年生がいるうちはもう本編にはメインででないだろうし、サブキャラだから何考えてるとかわかんないんですよね。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず、まあ、影山最高です。愛してます。
・・・重いかな?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU