推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒプに沼りかけの子落とすためにキャラ描いて説明書いてるんだけど、デェスが推しなのに説明が路上で寝てるギャンブラー(20)しか書くことないくて逆に好き

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でもコミカライズて…これコミカライズだけだったら相当きついというか公式にがっかりしてしまうよ〜〜ヒプの魅力は音楽なのに(;_;)ぽせとバスブロの声もう聞けないなんてそんな悲しいことある?

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽせが推しだけど、どこにも負けて欲しくないから皆で勝ってよ〜〜!!!ブクロもハマもジュクも好き

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

沼りかけの子がシンジュクのあの2人何…同棲でしかも女性恐怖症…すごい…すごい…って言っててジュクの女になるの…?って聞いたらキャラは夢幻とイルマジュウトォ!が好きって言ってて、ぽ女だから夢幻推しいんだけど、イルマジュウトォ!も好きだし皆好きなんだよな結局(さっきから言ってることが同じ)

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスやってないけど、イラストも好きだし、特にさくまれ〜とこうが君好きすきで2次創作だけ漁ってるゴミはこちら

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、今回スバル君とこうが君とっっても良い…良い…

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU