推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません連続カキコです
この板本当に好きですありがとうございます

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!
今日は2次元のお話だよ!!
ヒプマイ!!!

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイの何が好きかって
ペンは剣よりヒプノシスマイクなところが好きなんです
何故かというと
ペンは剣よりヒプノシスマイクだから

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私をヒプマイ沼へと見事に引きずり込んでくれたふれんずが8/26のあれ行ってきたらしくて
ランダムのやつで出た寂雷先生と一二三と二郎くん頂きました

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あげる!」とは言われたものの
『いやこんな高価なもの無料で頂いたら私末代まで祟られるから無理』と言い返したので1200円お支払いする予定(今日)

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

定期前なのにね……
1200円入れた封筒に初のヒプマイ絵(ふれんずが推してる夢野先生)描いたからね……

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイは公式も狂ってるし
二次創作も色々と狂ってるし
もう狂いまくってるから好き

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも二次創作でpixivさんとか見てると
どう考えても私では思い付きもしないようなキャラの一面が見れる所が最高

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

TDDが仲違いで解散したっていうのが嘘で
それぞれが争うことによってより高みを目指し
いずれは中王区を倒すことが目的で
お互いに不仲を演じてる、、、
っていう素晴らしい設定考えたの誰よ??
好きだわ

儚霧 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU