推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

(´・ω・`)

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと待ってほんと無理
先生しゅき……

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の授業生殖とかそこら辺の話で卵割についてお勉強してたんですの
ほらあれ、受精卵が分裂してくやつ

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりにくいからホールケーキで例えてみようか、って提案した先生の笑顔が可愛すぎて死んだ
好き

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「今日誕生日の人~」
「「「……」」」【誰もいない】
その瞬間の少し残念そうにしながら
「長い間教員やってると稀にいるんだよ!」
って言い訳する姿がしんどかった
好き

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「んーと、じゃあ○○さん!」
『!?(よっしゃちょうど順番回ってきた!!)』
「○○さん何でもない日おめでとう!」
『ありがとうございますwww(何それ死ぬ待って死ぬ)』
「俺が○○さんのためにケーキを用意しました!
クリームもイチゴも何も乗ってないスポンジケーキです!」
『www(くぁwせdrftgyふじこlp)』

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

先生が……私にケーキを……?
(((語彙力がねえ)))

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

瞬間的なショックが大きすぎてIQがマイナスに突入したもん

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「包丁を3回だけ使って8等分にするにはどうすればいいと思う?」
『(?????)』

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

少し頭の良い幼稚園児ならいとも簡単に解きそうな問題すら考える能力がなかったお
まあ指されたの私じゃなかったけど

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてみんなからの生暖かい視線が教室中から刺さる刺さる刺さりまくる
何気に痛い

儚霧 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU