推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シノアリスというソシャゲにな、グレーテルという天使がおるんじゃよ。
まず顔。顔面が本当に美しい。直視できないレベルに可愛い。あの子ジョブ毎で可愛かったり、綺麗だったりするから心が辛い。しんどい。愛してる。
しかも???露出度が低い服はあんまり着ないあの子が???夏イベでは水着を着て下さったんですよ!!!しかもビキニ!!!白い肌がたくさん見れたし、無い胸が愛おしすぎて発狂した。10連で来てくれたの本当に嬉しいこれは結婚。
でもグレーテルといったらやっぱり兄様。口を開けば兄様、何があっても兄様。兄様と以外は会話出来ない兄様の声しか聞こえないグレーテルがしんどい。ストーリーで兄様に対する歪んだ愛を語ってるのとか、兄様は下手な味付けをしなくてもきっと美味しいとかカニバリズム感を出してるのが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて死んだ。
でもね、グレーテルといえば初期ジョブ以外配布が無いのでグレきちにとってはかなり辛いんですよ。
ソーサラーなんて課金ジョブですからね。月末でお金なくて親に泣きついて買ってもらいましたよ。
オルタナティブは天井まで用意して結局70連しましたからね。
ガンナーなんてピックアップでも確定でも出なくてステップアップで引いた時なんか発狂しました。一日中眺めてました。
1番酷かったのは餐虎のソーサラー、急にガチャ来た上にその前に確定引いちゃってたから石なさすぎて1万課金しました。出てくれてよかった愛してる。
何が1番辛いって、本職ミンスでソーサラーとは敵対してるはずの私が、グレーテルのためにグレーテル/ソーサラー、グレーテル/餐虎のソーサラー、グレーテル/ソーサラーハフメアを全部取らなくちゃいけないことですよね。ポケラボには絶対グレーテル推しのソーサラーがいる…グレーテル全コンプしてたいんで全部集めますけどね!
じゃあ何故そんなにグレーテルが可愛いのか!!!全てにおいて可愛いんですけどやっぱり極めつけは本当は男の子なとこですよね!!
兄様を食べたいくらいに好き、とか兄様が居ればそれでいい、とか言っちゃうあの子が、妹を手にかけてしまった兄様本人であることがかーわーいーい!!!
憎悪編とか可愛すぎて禿げた。
自分をヘンゼルだと自覚したあの子が今度はグレーテル、グレーテル、グレーテル、って妹に手をかけたことをひたすら後悔して泣き叫ぶ様がしんどくて心が痛かった…
そこからの現実編、オルタナティブは本当あざとかった。髪長いだけで死にかけたのにズボン履いてなくて、大きめの実存Tシャツだけだったの辛かった
しかも現実グレーテルの自我はヘンゼルで、二重人格の振りをしていたってとこが特に愛しい。愛しい。
最初に設定出た時は30代おっさん引きニートとかぶっ飛んだ設定にしてきてこのグレーテルを私は愛せるのか不安だったけど実装されてからストーリー見たら17歳の少年だった。運営も流石にヤバいって感じたのか性別不詳の少年だった。愛してる。運営好き。
とりあえず何がいいたいかっていえば、グレーテルが可愛いくていとしいこととポケラボは神なことと、シノアリスはくっっっっそ楽しいってこと。
以上。

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの話になると特に文がごちゃごちゃになる…

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

I˙꒳​˙)

👋 (プロフ) [2018年8月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU