推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

いいの見つけた……ちょっと使います……

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山姥切国広。あんた最高だよ!!
本当金髪で緑の目とか好みすぎるししかもひねくれ自信家ってもう好き。
布のヒラヒラもかわいいし、それでいて戦闘になると格好よくなるのずるいと思うんだよ。あんたのためだからな、ってツンデレかな、大好きです。
はじめから支えてくれて、采配の至らないとこもあったけど、それでもやっと70代までこれた。あまりにもしんどすぎて久々にゲームを開いたとき、あなたを見て泣きました。ありがとう、大好きです。

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうこれ告白じゃん……玉砕するやつね、知ってる(白目)

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

恥ずかしいので隠す()

No name (プロフ) [2018年8月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU