推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

すとぷりいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
なぁくぅんんんんんんん!!!!!!!!!!
ころちゃぁんんんんんんんん!!!!!!!!!!
莉犬くんんんんんんんん!!!!!!!!!!
さとみくんんんんんんんん!!!!!!!!!!
ジェルくんんんんんんんん!!!!!!!!!!
るぅとかいちょおおおおおおおお!!!!!!!!!!
大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
尊すぎて死ぬぅぅぅぅぅぅぅっ…(無事死亡)

ram kurono (プロフ) [2021年5月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!すとぷりのアンチさんから送られてきたら怖いな…と思っていましたが同意の返信ありがとうございました!!

ram kurono (プロフ) [2021年5月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺は男なんですけど、るぅりーぬ寄りの箱推しです!
好きな曲はほぼ全部ですけど、公式ペアではななジェルの「忍恋」、るぅりーぬの「行け!僕らのスクールフロント!」、さところの「Code~暗号解読~」が好きです!(すとぷりの曲は全部好きすぎて決めれませんでした…すみません!!)

ram kurono (プロフ) [2021年5月14日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとはななジェルの「空想エレクティカ」とか、るぅりーぬの「エンキョリクライ」も好きです!3rdフルアルバムもきちんとゲットしました!

ram kurono (プロフ) [2021年5月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いいですよ!!なんかごめんなさい(笑)

ram kurono (プロフ) [2021年5月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!ボード教えて!

ram kurono (プロフ) [2021年5月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU