推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

いきまぁぁぁぁす‼
ころちゃぁぁぁん!
語彙力ないからとりあえず言わせて、好きだぁぁぁぁぁ!
莉犬くん!るぅとくん!なーくん!さとみくん!ジェルくん!
もちろん皆も好きだぁぁぁぁぁ!
すとぷりのおかげで毎日楽しいよおおー‼
ありがとうございます。本当に感謝してます。
大好きです!これからも個性豊かな六人を推させてください!
すとぷりさいこおおお‼

向日葵 (プロフ) [2021年3月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すとぷり最高ですよね!!分かります!!
私は莉犬くん推しですが分かります!!

(プロフ) [2021年3月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!
そうですよね!
皆良いところありますよね!
莉犬くんも好きですよー!

向日葵 (プロフ) [2021年3月28日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ。アイコン違いますが同一人物です

向日葵 (プロフ) [2021年3月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お話したいのでボードにお邪魔してもいいですか〜?
それか私のボードに来てくださいな!
あ、ホントだ。アイコン違う←今かよ

(プロフ) [2021年3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

来てください!

向日葵 (プロフ) [2021年3月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました〜!
お邪魔させてもらいます!

(プロフ) [2021年3月29日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU