推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

すううううううう……フラウィーたああああああん!

やみまつ (プロフ) [2021年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フラウィー好きなのですかぁぁぁぁ?!

菜穂 (プロフ) [2021年3月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イエス!

やみまつ (プロフ) [2021年3月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同じですっっ!!!

菜穂 (プロフ) [2021年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントに尊いですよねー

やみまつ (プロフ) [2021年3月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!
やみまつさん的にフラウィーてどんなキャラですか??((

菜穂 (プロフ) [2021年3月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

世話焼き系ツンデレ

やみまつ (プロフ) [2021年3月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、ソウルレスだからツンデレさせるならCharaかfriskかに絞られるのが難点。あと、Floweyちゃんは頭いいと言うか、万能イメージもあるかな、ただし、天才じゃなくて秀才なのが良き

やみまつ (プロフ) [2021年3月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのとこのCharaたそが天才型だからそこと対比させたいってのもあるけど、Floweyたそは秀才がいいな!

やみまつ (プロフ) [2021年3月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…
わかりみが深い。 深すぎて底無し沼並(?)

菜穂 (プロフ) [2021年3月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

floweyはGで好きになったキャラ あそこまでプレイヤーを理解できるキャラは存在しないし、これからもできないだろう……そのまま推しキャラランキング一flowey二Chara三Asrielという偏りすぎた構成となっていきました。

やみまつ (プロフ) [2021年3月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU