推しの名前しりとり

メッセージ一覧

シリウス・ディーク/乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
Next→くorぐ
闇を抱えたままの「シリウス・ディーク」が好き

なうなうみるきぃ (プロフ) [3月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まさかここで同担さんに会うなんてッッ。同担拒否とかありませんか!?あったら殴ってください

遥愛 (プロフ) [3月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同担拒否とかないです‥‥!
同担いてくれてめっちゃ嬉しいです!

なうなうみるきぃ (プロフ) [3月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はめフラめっちゃ好きなんですよ!!アニメ勢なんですけど、

遥愛 (プロフ) [3月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ勢でしたか!
この先でもラファエルは頑張ってくれてるので余裕があれば是非書籍版とか見てほしいです☺️

なうなうみるきぃ (プロフ) [3月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつか買いたいなぁと思いながらも金欠でして、、(´;ω;`)
でも絶対見てみます!!

遥愛 (プロフ) [3月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU