推しについて学ぶ会!

メッセージ一覧

7個目で草

黒音 (プロフ) [2023年10月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きょうから見れんの最高だね()

黒音 (プロフ) [2023年10月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんまそれ
7個目で草

尤莉 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きむすば楽しみすぎる……

尤莉 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てかうちの推し(橋本涼)の沼にいつの間にか引きずり込まれてて泣いた。
これが無自覚に人を落とす天才か、、、!ってなった(?)

黒音 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわ無自覚イケメンだ(使い方違う)
やべえですな…まあ私はジャイアンに引きずり落とされてるので(??)
てか計算してみるぜ、総会話数7×300で少なくとも2100……???やっば

尤莉 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

怖いよむしろ(((
てかゆうりって誕生日9月8日だったよ、、、ね?

黒音 (プロフ) [2023年10月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうよ!?
てか私ふゆの誕生日祝えてなかったような…誕生日おめでとう((((
ふゆいつだっけ…6月…17……駄目だ人の誕生日覚えるの苦手なんだ…
てかなんでふゆ覚えてんだよ!!!((ありがとう

尤莉 (プロフ) [2023年10月19日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…いや待て。過去の有能な私がタブレットのカレンダーに書き記してた。
6月11日!これが答えだ!(?)

尤莉 (プロフ) [2023年10月19日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

正解だ!
いや祝ってないなと思いまして((
おめでとぉ!!!(遅い)

黒音 (プロフ) [2023年10月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ祝ってないな。ありがとうそしておめでとう!!!(意味わからんくらい遅い)

尤莉 (プロフ) [2023年10月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU