排他的精神病棟24時 関係

メッセージ一覧

募集します

十和は引退します (プロフ) [2016年12月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 辰巳 聖 たつみ ひじり
性別 男
年齢 19
職業 元学生(大学)
容姿 柔らかな赤みがかった茶色の髪 光のない黒い瞳 目鼻立ちはくっきりとしていてどこか日本人離れしているが生粋の日本人である。BJDのような顔と形容される事も多い。赤みのない頬と唇を持ち、それがまた作り物っぽさを助長している。
服装 服装にはあまり頓着がなく、病衣に寒い日はカーディガンやコート、マフラーなどの防寒具がつく程度
好き 1人の時間 2次元 音楽
嫌い 喋ること 自分の内心をさらけ出すこと
関係 募集します
備考 もともと社交的ではなく、1人で考察をしているのが好きな子だった。いじめを経験して余計に喋らなくなる。感情が爆発して手当たり次第に物を壊し、大暴れした為にここに投げ込まれた。排他的で知らない相手とは話もしようとしない、根気強く付き合うと依存されるのでかなり面倒。口が悪い。
台詞「お前、こっち来んな」「…見んな」
一言「うるさい、近寄るな」

十和は引退します (プロフ) [2016年12月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

※ロルクソ下手です
※恋愛や幼馴染系は考えておりません

十和は引退します (プロフ) [2016年12月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU