排他的精神病棟24時 関係

メッセージ一覧

イネイブラーの子です。純血のチャイニーズ

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋人でも何でも!募集しますっ

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前︰牛島 紫 [ウシジマ ユカリ]
性別︰♀
年齢︰25
職業︰元大手企業社長の秘書
性格︰誰にでも愛情を注ぎ込んでしまう、恋人はいたがどっちに愛情を注いだらいいかわからなくなってしまい破局、年上にも母親のように接してしまい困っていたり頼ってきたら命に変えてまで行動してしまう
容姿︰茶色からだんだん金髪になっていくグラデーションのロングストレートヘアーに色白肌、目は優しい雰囲気だがつり目、焦げ茶色、全体的に色っぽく巨乳
服装︰白シャツにスーツ生地の短パン、ロングコート、綺麗な装飾が施してある黒いハイヒール、アクセサリーが沢山あるが派手ではない
好き︰みなさん、料理などの家事、動物、剣道
嫌い︰独り立ちしてしまう人、
関係︰募集
備考︰両親がサバイバルゲームと称し森に置いてかれたことがあり体術にはたけているが身体にはストレスでの引っ掻き傷が多い、そのためか少しでもストレスをうけると崩れ倒れてしまう、実は恋人が欲しいが自分の愛情を恋愛感情だと勘違いされるのはあまり嬉しくない、
台詞︰「あなたには私がいなきゃいけないんだから」「大丈夫よ、私がその原因を潰すわ」「あなたは無理しなくていいのよ?」
一言︰「よろしくしてくれると嬉しいわ」

😍😍😍 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ(・×・)

😍😍😍 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、ありがとうございます!
どういった関係にしましょうかね、

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやこちらこそ笑
個人的にはユエくんが紫さんのことが好きで、でも紫さんは誰に愛情を向ければいいのかわからなくてユエくんに毎回恋人がいると嘘をつく系のエピソードが好きです
関係じゃないですね(

😍😍😍 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、悲愛系ですね…。いいですね、妄想が膨らみます。笑
ユエの万年片思いって感じでしょうか、もしくは年齢差的に姉のように思っているとか

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

膨らみますよね笑
片思いでお願いします、いつか振り向きます(

😍😍😍 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むくむくですね、
了解です。ロル書きましょうか?

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしますorz

😍😍😍 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたーっ

鈴音 (プロフ) [2016年12月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU