拝啓、極彩色の世界へ。 交流ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiruru06143/
人が集まるのが早すぎて震えている主催です。さっき誤字が酷すぎてやばいです。
なるべく目立たずにいたいけどどうしても目立ってしまう真面目貧乏、来宮小春の関係を募集しています………!!
基本的にどんな関係も募集していますのでよろしくお願いします!

ちるる (プロフ) [2019年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

恋仲や相棒、親友等の関係は相性が大事だと思いますので関係を結んだ後に後から「なりませんか?」と聞く場合があります……………!!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よく見たら脱字が

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非結んで下さい!!どんな関係にしましょうか?

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…………頼まれたら断れないお人好しなのでついつい「グリーンピース食べて」等頼まれたらやってしまいそうだなと思います………!!
身長の事を弄られると拗ねるので弄られて不貞腐れそうです………!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小春は人一倍そういった事に慣れていないので真っ赤っかになりそうです…………!!ちょっと距離が近いだけでもびくっと反応して顔を赤らめそうです!!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…………呼び方はどうしましょうか?
小春からは「天馬くん」呼びからだんだん「紘くん」呼びに変わっていくといいなと思っています…………!!

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!決めることはそれくらいですかね……………??

ちるる (プロフ) [2019年11月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU