招黎館【つきまず】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧


取り敢えずキャラを掴む為、MBTI診断をやってみました。……とはいいつつ、裏の性格は決まっていないので表側の性格でやるのなら、ですが。
結果はなんと『 主人公 』!でもなんとなく思ってたのと違うんですよね。なのでもう少し修正してみたいと思います💪

彗星 (プロフ) [3月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


CSって相場はやはり30枚程なのでしょうか?他の企画様のCSを拝見したのですが皆様凄いですね。髪や瞳で2p使って書かれている方も居ました。良い意味で末恐ろしいです………。私1pキッカリ使えるのかすら怪しいのに。

彗星 (プロフ) [3月24日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


やっぱりやるなら目標を……!という事で主催のななな様のボードを参考に、私なりにCSの目標を建ててみました✨

基本情報 __ 1/1
容姿 __ -/5
性格 __ -/7
趣味嗜好 __ -/5
天翼 __ -/2
神通力 __ -/3
ステ __ -/1
SV __ -/5
備考 __ -/2
其の他 __ -/3

とはいったもののこれ達成出来ますかね……?目標は高く!と思ったのですが。まあまだ提出期限ありますし気長に頑張ってみたいと思います💪

彗星 (プロフ) [3月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


性格はまるで向日葵の様……かと問われればなんかちょっと違うんですよね。誰にでも優しく明るいのは確かなのですが、やはり裏の性格的にもそこまでthe主人公!的ではないのかなと。それにフレンドリーでコミュ力もかなり強めであってほしい🤭

彗星 (プロフ) [3月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


「 あれ?初めて見る顔だね。私は涼風蘭、貴女のお名前は?へえ、◯◯ちゃんって言うんだ、よろしくね。……あ、私勝手にちゃん付けしちゃったけど大丈夫?嫌じゃない?身長的にも◯◯ちゃんの方が私より年上だよね。…え、◯◯ちゃんでいいの、?ありがとう!私の事も◯◯ちゃんの好きな様に呼んで貰っていいからね?じゃあ◯◯ちゃんって呼ばせてくれたお礼に此処の案内してあげる。此処のお庭にはね、沢山綺麗なお花が咲いてるの。けど全部を見て歩いて回るとお腹空いちゃうから日向ぼっこしながら眺める程度に、だけどね。そうそう、お庭には専門の庭師さんがいて何時も綺麗にお庭を整えてくれるの。お話はしてくれないけどお庭の手入れをしている時の姿は見てて楽しいよ。よかったら今度一緒に見てみない? 」
サンプルボイスです。世界観的に色々あやふやですが温かい目で見て頂けたら嬉しいです🙏

彗星 (プロフ) [3月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。HO3で応募させていただいているかげろうといいます。よろしくお願い致します。
質問の回答ありがとうございます。承知いたしました!
皆さんのCSを見るのが楽しみです…!

かげろう (プロフ) [3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

虹モチーフで眼鏡をかけた学ランの男の子にしようと思っています。
趣味嗜好に悩む…

かげろう (プロフ) [3月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSが大変過ぎて、今日も応募出来ませんでした…😫💦
明日こそ…!!

Trash (プロフ) [3月22日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメカラも決まってない…😫💦

Trash (プロフ) [3月23日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここまで来たら、名前とイメカラ決めてから応募します💪🏻💪🏻
あざとかわ男子作るぞ〜!!🔥🔥

Trash (プロフ) [3月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日こそ名前決めるぞ…!
其の前に風邪を治します😷

Trash (プロフ) [3月28日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです💦
今の所は、愛されたがりなハートがいっぱいな男の子にする予定です🤭

Trash (プロフ) [4月12日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせの方把握しました。アカウントにログイン出来ないのは大変ですね……早くログイン出来るようにと祈る事しか出来ないのが心苦しいです🙏🏻
ななな様もお身体を大切にしてくださいね。やはり年度始めは忙しいですし、リアルの方を優先していただければ幸いです🙇🏻‍♀️

佳乃 (プロフ) [4月21日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななな様、おかえりなさいませ〜! 無事戻ってこられた様で安心です😭‎
CS提出についても承知しました。なるべく11日に提出出来るように急ピッチで仕上げていこうと思います。

ああ……わたしも中学の頃は吹部だったので、ななな様の苦労は少しですが分かります……文化部の顔した運動部ですからね、大変ですよね……💦
GWも部活漬けだと思いますし、リアル優先でお身体を壊さないようにお願いします🙏🏻

佳乃 (プロフ) [5月4日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば鼓のイメソンが『 共/感/覚/お/ば/け│サ/サ/ノ/マ/リ/イ様 』に決まった事を宣言しておきます。
此方の曲とっても好きなんですが、公式MVが怖すぎて見れないんですよね……いつもヰ/世/界/情/緒様の歌ってみたを聞いてます🎧

佳乃 (プロフ) [5月4日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残りは神通力│サンプルボイス│軽い微調整のみということで、友達限定公開から全体公開に切り替えました〜‪🙌🏻‬

佳乃 (プロフ) [5月6日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鼓の性格情報で「優しい」という言葉が沢山出てきますが、それはHO1の太陽の様な損得勘定の無い優しさでもなく、HO4のような痒い所に手が届くさり気ない優しさでもありません!!!!
唯、どうすれば自分が嫌われないかと考えた結果優しくしているに過ぎないので、真の慈愛では無いんですよね……それにあまりに自分を卑下しすぎるから、相手に居心地悪く思わせてしまうこともある。全部から回っちゃってるおつづ……まだまだ子供ね😌💭

佳乃 (プロフ) [5月6日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《感情無し男構文》
「わたしはきっとおかしいから、あまりわたしに話しかけない方が良いと思う」
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
「わたしはここに入れられて当たり前の人間なんだ。きっと、わたしは何処かがおかしいのだから」
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
「わたしはきっとおかしいから良く分からないけれど、きみ達と過ごすのは何だか……変な感じがする」

たみ (プロフ) [3月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情無し男は平仮名多めでお話をしそうです‼️一応年齢は18を考えているのですが、かなり幼い話し方になりそう

たみ (プロフ) [3月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情無し男、無口な割に目力がエグいので見つめられたら間違いなく圧力を感じます 本人にその気が無いのが尚更タチ悪いですね……💭

たみ (プロフ) [3月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情無し男には是非ともハーフアップ(ぐちゃぐちゃ)をしていただきたい次第である

たみ (プロフ) [3月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぱっと見器用そうなのに不器用なのが感情無し男の可愛いところ‼️‼️‼️

たみ (プロフ) [3月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
実は資料集は未だ公開する予定では無かったのですよ……気づいたら全体公開になってました☺️👊🏻
すみません主催のミスで……ですがあとは能力の補足と轟くんの詳細を書けば一応公開予定でしたので、結果オーライということで是非是非ご参考の程宜しくお願いします🙌🏻💞
.

ななな (プロフ) [3月26日 7時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
俺っ娘になるかもしれません……
.

ななな (プロフ) [3月26日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
イメソンは〖 泥-中-に-咲-く 〗
ですが何方かと言うと、此れは秘匿CSの方のイメソンですかね………‎🤔💭
.

ななな (プロフ) [3月28日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
お久し振りで御座います。主催です。
ログイン出来ない事態等本当にあるんだなーと他人事の様に考えていた此処一ヶ月でしたが何とか復帰することが出来ました。本当にご迷惑お掛けして申し訳ありません🙇‍♀💦
.
又私事になってしまうのですが、実は吹部に所属しており最近結構な人数の新入部員の方々が入ってきてくれましたやったね!!!!
……ですが今年の活動方針が大分去年より進化している為、平日休日関わらず深夜浮上となることが多くなりそうです😴😅その為CS提出や質問等の対応が遅くなることが予想されます……三日以内には反応致しますので暫くお待ち下さいませ😭🙏
.

ななな (プロフ) [4月27日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
CS提出日である5月11日は主催は〜17時までの対応が不可となります。お気をつけください。
翌日12日は特に予定は入っておりませんので早ければその日に合否自体は決定するかもしれません。因みに主催は休日は昼間で寝る派なので()遅くとも12日の9時くらい迄には提出してもらえればセーフ判定になります。
又、間に合わなさそうでしたら取り敢えず此方に一報をお願いします。

〜以上GWでCSを頑張る主催からのお願い
.

ななな (プロフ) [5月4日 1時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.
選考型募集企画『月に混ずる光射し』

専用の壁打ちボードとなっております
参加者様及び希望者様は新たにスレを立てて頂き
そちらに壁打ちをお願い致します

.

ななな (プロフ) [3月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU